FC2ブログ
 世界一住みやすい都市「バンクーバー」の Web マニュアル。 for ワーホリ、留学、ビジター 短期滞在 ~ 長期滞在まで

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シープスキンブーツが欲しい 

シープスキンのブーツ。
バンクーバーで履いている女の子良く見かけますね~。
実は、欲しいんですよ。これ。かなり。
数年前に湘南周辺で結構流行り、冬になると男女構わず多くの人が履いていたんですよね。自分も当時は冬になると履いていましたが、とにかく暖かいので、こっちでも履きたいんですが、何しろカナダ、バンクーバーで、男が履いているのは過去に 1度しか見たことが無く、しかもそれは、ゲイだったという(おそらく)・・・ちょっと不安が・・・。
いや。別にゲイを否定しているわけじゃないんですが(むしろ同性愛賛成ですので)、自分はかなりのストレートなので、ちょっと不安なだけです。はい。ただでさえ、ゲイ?って聞かれるもので・・・。

それはそうと、ちなみに、これ、ブランドによって異なりますが、きちゃんと女用、男用あるんですよ。

シープスキンのブーツと言えば、UGG (アグ) が有名ですが、カナダで買おうと思うとかなり高いっ! 日本でも一緒ですが・・・。

近くのショッピングモールだと、一番短いので $135 (右写真上)
その次の真ん中のサイズで、$235 (右写真下)
(一番人気のあるタイプですね)

それで、この真ん中のサイズが欲しいんですけど、ちょっと高い。 アメリカのサイトだと思いますが、UGG Web サイト 上だと結構安いのになぁ。送ってもらうと送料や税金が追加され、きっと同じ金額に・・・。

それで、最近ちょっと発見した「New Arrival」コーナー。
ブランド名は、EMU
最近有名になったブランドみたいですね。
また、、UGG と比べると全体的に低価格設定となっているので、これから人気が出そうな予感。
手触りや、作り的にもほとんど、UGG と変わらないですけどね。
どちらにしても、近くのシアトルに買いに行くのが一番安く購入する方法だと思う。もしくは、Boxing day まで待つか。
どう思います?みなさん?

Boxing day (ボクシング・デー)
スポーツのボクシングとは全く関係はない。
クリスマスの翌日で、元々は、教会が貧しい人たちのために寄付を募ったクリスマスプレゼントの箱を開ける日であったことから "Boxing Day" と呼ばれるらしい。
この日はどこの店も大セール。ダウンタウンのデパートでは、前日の夜中から並ぶ人も見かけるほどです。寒いのに・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidepooh.blog45.fc2.com/tb.php/20-b61f8185

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。